2017年2月27日月曜日

月日の経つ早さよ。。。

こんばんは。
ブログ再開から、早くも1か月が過ぎようとしています。
この1か月は新しい仕事先が決まり、研修などもしてました。

今日は電車や仕事の合間に楽しんでるアプリを
少しカキカキペタペタします。

Shadowverse【シャドウバース】。
カードゲームは初めてデスタイラント。
楽しいですね~。

画像は、エリカ。

素敵な衣服のデザイン、黒髪にセミショート。
二次元に恋するほど素敵なキャラでございます。
だがしかし、やはり恋は3次元のみ。


本格スマホカードバトルShadowverse【シャドウバース
https://shadowverse.jp/

2017年1月24日火曜日

ブログの再開、復活。

あけましておめでとうございます。
おはようございます。

かなりの間、ブログを更新していませんでした。


ブログをお休みしている間に沢山の出来事がありました。



今までここでも、紹介していた素敵な友人達が、

日々の強い意志と努力によって、

大きな大きな存在になってます。

それに関してはとても嬉しいことです。

しかし、

自分だけが何もせずに、

何か取り残されてしまったみたいで、ネガティブになっていたし、

無駄な日々を過ごしたり、友人に迷惑をかけたりしてしまいました。


そして、最近は大失恋をしました。。。
自分のココロを鎮めるためにも少し書くのを許して下さい。



こんなに死ぬほど好きになったことは、ないくらいその人のことを好きでした。

初めて、最初に聞いた声だけで、その人に一耳惚れしました。


自分のココロもいつのまにか、病んでいたので、その人と会話したりすると、

ココロの底からやる気が出て、ポジティブになることばかりでした。

日々の生活に凄く凄く凄く潤いを与えてくれました。


本当に本当に本当にありがとう。です。




一時は、依存しているのかと思いましたが、

それだけではない愛が想いが確実にありました。


大大大好きでした。




自分はいつまでも人として、その想っていた人とどういう関係、形でも

死ぬまで、繋がっていたいと思っていました。

だからこそ、失恋したとき、

ショックで精神的に辛く苦しく、

熱になったり、身体にも影響が出ています。

現在も中々忘れることができません。

今もまだ、その思う人と繋がっていたいという気持ちでいっぱいです。



思いの人も少し精神的に少し、闇の部分がある人でした。

だから、色々、些細な喧嘩でも私が男として、大人として、

対応があまりに情けなく、傷つけてしまったのが、

ずっと仲良くしていけなかった原因でした。

歩みよること、考えること、努力しようとしましたが、私が馬鹿なのでダメでした。

同じことを繰り返したこともあり、何回もその人を傷つけてしまいました。



ごめんなさい。




今も、自分を何回も何回も何回も省みてる状態です。

大事な人でした。


家族や友人に色々話すことで、

ずいぶん楽にはなりましたが、やはりまだ。。。



すみません、長々と書きました。これで書くの終わります。





ただ、ポジティブに向いていたココロが、大失恋でネガティブに戻ってしまいそうな今、

何かもう一度始めてみようと思いました。

それで、ずっと更新していなかったブログをもう一度

続けて書いてみようと思いました。

つい、昨日に思いました。


以前のように毎日更新というわけには、

まだいかないですが、少しずつ更新していけるように

頑張りろうかなと思います。



最後に

いつのまにか五万件もアクセスいただいてました。

1回でも何回も見てくださった方々、本当にありがとうございます。

あと、続けて見に来ていただいた方々、すみません。


ただ、そのアクセス、見てもらえたということが、

またもう一度書き、続けよう。

という気持ちを後押ししてくれます。



久々に兄弟3人で会った写真記念にアップしときます。
3男のiPHONEで自画撮り。













2016年3月8日火曜日

皆さん、すみません!

中途半端なことが続き、3日坊主になってしまっています。
応援してくださった皆様、すみません。
自分はレイジーパーソンだ。


ただ、自分は未だにあきらめていません。
覚醒していないだけです。

自分のことで精いっぱいだけど、また色々考えて行動していきます。
よろしくどうぞ!






2014年11月5日水曜日

KAZUYA Channel

youtubeって面白い。
私はよくアニメソングをyoutubeで流して聴いたりしています~




でも、
面白いだけじゃない。

こういう素晴らしい動画をアップしている人もいる。



本当の日本人であれば、また日本人でなくても世界の人々が
日本について知るべき事実や真実を教えてくれる素敵すぎる動画の数々をアップ。

”KAZUYA Channel”

動画再生数がまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ少ないと思う。
どうでもいいビジネス目的だけの音楽や映画再生が100万超えてるのに。。。。

このブログをたまたま見てYOUTUBE再生が増えてくれれば私も少しはこの日のブログアップした甲斐もある。
ぜひ視聴を!!!


KAZUYA Channel
https://www.youtube.com/user/kazuyahkd

2014年9月22日月曜日

長い沈黙を経て。。。

ブログ。。。長い間サボってしまった。。。

色々と肉体的にも精神的にも下向きだったこともあった。



またブログちょくちょくあげていきたいと思う。



自分で全部色々と画策するのは、
マイペースでできる分、踏み出す勇気や持続させる力が凄くいる。
全部自分でやるって決めたら自分でやらなきゃだめだ。
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ。

能年玲奈のまぶしさに度々勇気を勝手に拝借。

素敵な女性っていいよね。


能年玲奈のブログ
http://yaplog.jp/lp-n-rena/