2014年11月5日水曜日

KAZUYA Channel

youtubeって面白い。
私はよくアニメソングをyoutubeで流して聴いたりしています~




でも、
面白いだけじゃない。

こういう素晴らしい動画をアップしている人もいる。



本当の日本人であれば、また日本人でなくても世界の人々が
日本について知るべき事実や真実を教えてくれる素敵すぎる動画の数々をアップ。

”KAZUYA Channel”

動画再生数がまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ少ないと思う。
どうでもいいビジネス目的だけの音楽や映画再生が100万超えてるのに。。。。

このブログをたまたま見てYOUTUBE再生が増えてくれれば私も少しはこの日のブログアップした甲斐もある。
ぜひ視聴を!!!


KAZUYA Channel
https://www.youtube.com/user/kazuyahkd